この連休、脚を伸ばして五木の方へ紅葉を見に行ってきました。ただ、時期だけに、人も車も多かったですね。経路が車一台しか通れないような隘路なんで、余計にそう感じました。

五木の紅葉
五木の紅葉
五木の紅葉

人が多くて良い場所に車を止めての撮影が出来なかったんで、来年は平日とか、間隙を縫って行ってみようかと思いました。

本当、綺麗でしたよ。毎年のこととは云え、紅葉狩りの素晴らしさ、心が豊かになる情景、日本人に生まれて良かったと心から思える瞬間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)