秋もあっという間に過ぎて、冬の跫音が聞こえてきつつある今日この頃、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

気がつけば、もう11月。今年も2ヶ月を切っているとか、本当に時間が過ぎるのが早い。一寸の光陰軽んずべからず、ですね。

もう、紅葉とか良い景色を撮影に行きたいなと思いつつも、中々その機会に恵まれず、鬱屈としておりますが、11月は初っ端から祝日を含んだ連休があるんで、ちょっと脚を伸ばしてみようかと思ってます。まぁ、行けたら行くってことで。

年末に向けて、公私ともに忙しくなっていくので、日々の生活にも余裕を持って過ごしたいですね。気が早いですが、良い年越しが迎えられることを祈りつつ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)