かつやでヒレカツ丼が150円引きだったので、食べてきた。

いつも通り道にあるので、休日にはよく寄るんだけど、大体いつもはカツ丼(梅)が定番になってまして、割引券をその都度もらえるから、無限ループ的に通ってしまう店なんですよね。

で、今回は特売にかまけてヒレカツ丼を食べてみた。実は、初めてかも?

うん、さっぱりとあっさりと、普段のカツ丼の肉質とは違うんだね。これはこれで美味しいけども、俺は普通のカツ丼の方が好みかな。

さて、来週は普通にカツ丼を食べよう! ……奮発して松にしてみようか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)