昨日のセンチメンタルグラフティの20周年イベントのクラウドファンディング、開始9分で100%の1000万円達成は、さすがとしか云えなかったな。

センチメンタルグラフティ、当時は声優の豊嶋真千子が大好きで(今もだけど)、その豊嶋さんが参加するプロジェクトとしての認識でしかなかったな。
もちろん、ゲームはプレイしたけどね。

当初、豊嶋さんが新人枠での参加ってことに驚いたことを覚えてるわ。俺の中では、既に十二分に活躍してる声優さんだったからね。

そんなこんなで、参加発表直後、もの凄く上から目線のファンレターを豊嶋さんに送った黒歴史は掘り返さなくてもいいですか?

地方民なので、イベント参加は難しいけども、それ意外の貢献で支援できればいいかなと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)